葵にライバルが出現何と外人だ。「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~20巻」ネタバレ、無料お試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きKING OF EROです。

 

アソコ洗い屋のお仕事のエロマンガの無料お試し情報を紹介します。

 

今度は、奏太の家での過激なセ〇クス

 

久しぶりの俺好みのエロマンガ

 

大きな声で言えないが何回もスッキリできる。

 

⇒⇒⇒無料でお試し読みができます。⇐⇐⇐

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい

 

三助の仕事

 

 

銭湯で頼まれたら人の背中を流すプロの洗体師である。

 

 

三助は江戸時代ではポピュラーな存在である。

 

 

女性の裸が見れる仕事。男として最高だよね。

 

 

このエロまんがは、な・な・なんとお客が女子高校生

 

女子高生の全裸が見れる。

 

それに、身体を洗ってあげるんだから触り放題だよね。なりて~

 

 

これは、読んでスッキリできますよ。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

作家 トヨ
主人公 月島奏太 陽桜学園2年生 男子バレー部
登場人物 結月葵 陽桜学園2年生 女子バレー部
登場人物 佐々倉芽以 卒業
登場人物 高杉先輩 卒業
登場人物 桐ケ谷彩菜 佐々倉の友人 卒業
登場人物 叶明美先輩、女子バレー部3年
登場人物 撫子、新入生、月島の妹
登場人物 ミア・ミッチェル 月島の幼馴染アメリカ人

靑姦を楽しんでいる2人。

 

2回戦は立ちかなえだ。

 

48手の一手だ。

立ちかなえ (たちかなえ)

これはおまんこの奥まで突き刺さるので女性は好きな体位である。

 

葵も同様だ。

 

激し過ぎるピストン運動で葵は大きな声が出そうだが、他の人にバレないように必死に我慢している。

 

大声が出ないようにキスをする葵。

 

でも、愛液が太ももまで垂れていく程感じている。

 

2人は声にならないくらいの訳の分からない声がでている。

 

そして、立ちマンで身体を震わせてイッテしまった。

 

 

 

今迄にない快感である。

 

2人は抱っこしながらセックスの余韻を感じていた。

 

葵の携帯にはメールが

 

なんとこの状況を一部始終見ていた人からだ。

 

それは・・・

 

 

芽以である。

 

合宿の時にも見られていたみたいだ。

 

芽以は先輩として最後のアドレスをしたつもりだ。

 

でも、彼女の股間もぐっしょり濡れているのが想像できる。

 

新学期

 

 

まんが王国

 

 

この2人は恋人同士

 

奏太の妹も同じ学校である。

 

 

葵と奏太が何だか変であると撫子は感じた。

 

その時に、2人の前に奏太に抱きついてくる女性が・・・

 

アメリカから帰ってきたミアである。

 

昔、隣近所に住んでいた幼馴染である。

 

葵は唖然としていたが、完全に嫉妬感があった。

 

これは、絶対に波乱が起こる筈だ。

 

葵は鼻をまげている状態

 

家に帰るとミアが家にいる。

 

また隣に住むミア

 

 

アメリカで三助の勉強をしてきたとか・・・

 

すると、なぜか三助対決。

 

それも奏太とミア

 

でも、2人は今や立派な男と女

 

葵にバレたら一生の終わりだ。

 

そして、奏太はミアに三助テクニックを・・・

 

今度はミアの番だ、

 

何かありそうだな・・・

 

20巻はここまで

2019年4月7日TOKYO MX他にて放映開始

遂にテレビアニメ化‼

葵の濡れ場シーンは最高

溜まんなくエロい~、こちらから

  ↓  ↓  ↓  

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~1巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~2巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~3巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~4巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~5巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~6巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~7巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~8巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~9巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で10巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で11巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で12巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で13巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で14巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で15巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で16巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で17巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で18巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で19巻」

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です