今度は女子高生の部屋でセ〇クス「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~4巻」エロまんがの無料でお試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きKING OF EROです。

 

 

アソコ洗い屋のお仕事のエロマンガの無料お試し情報を紹介します。

 

今度は、葵の部屋で三助の仕事?

 

 

久しぶりの俺好みのエロマンガ

 

大きな声で言えないが何回もスッキリできる。

 

⇒⇒⇒無料でお試し読みができます。⇐⇐⇐

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい

 

三助の仕事

 

 

銭湯で頼まれたら人の背中を流すプロの洗体師である。

 

 

三助は江戸時代ではポピュラーな存在である。

 

 

女性の裸が見れる仕事。男として最高だよね。

 

 

このエロまんがは、な・な・なんとお客が女子高校生

(おばちゃんもいたけど眼中にない(笑))

 

 

それに、身体を洗ってあげるんだから触り放題だよね。なりて~

 

 

これは、読んでスッキリできますよ。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

 

作家 トヨ
主人公 月島奏太 陽桜学園1年生 男子バレーボール部
登場人物 結月葵 陽桜学園1年生 女子バレーボール部
登場人物 佐々倉芽以 女子バレーボール部キャプテン
登場人物 結月葵の姉

 

濃厚なセ〇クスをした葵と奏太

 

しかし、翌日葵は風邪で欠席

 

元気が取り柄の葵。

 

キャプテンが奏太の見舞に行けと、しかし、気まずい。昨日2人は勢いでセ〇クス

 

まだ、お互いは好きであるが、素直になってない。

 

仕方なくお見舞いに、玄関を開けるとそこに、葵のお姉ちゃんが。

 

メチャ綺麗である。

 

今後、このお姉ちゃんも何かあるのかな?

 

あれば、いいのに?

 

そして、葵の部屋に

 

決まづい重い空気の部屋。

 

葵は昨日の出来事で今後どうすればよいのか。悩んでいて熱が

 

知恵熱である?

 

帰そうとしたが、以上の汗をかいているので、汗を拭いてやると。

 

なぜか、俺は三助だから、身体を綺麗にしてあげると

 

タオルで葵の身体を拭いてあげる。

 

お股が一番汗をかいてる。

 

それは、愛液。

 

拭いても吹いても出てくる。

舐めて綺麗にしても湧き出てくる。

 

我慢ができなくなった奏太は

 

葵とセ〇クス

 

葵気持ち良い表情が興奮します。

 

ちょっと恥ずかしい表情でのセ〇クス

初々しい。

 

正常位からバックと奏太は好き放題

 

葵も感じまくっている。

 

そこに、お姉ちゃんが

 

間一髪、バレずにすんだが?

 

お姉ちゃんが多分気づいたのでは。

 

葵の部屋中に淫らなにおいが充満してたかも。

 

葵は悶々と身体が解消されて熱が下がった。

 

スッキリした奏太は帰った。

 

2人は今後どうなるのか

 

早く次巻が見たい

個人的にはお姉ちゃんも絡ませてほしいな。

 

やっぱりこの漫画は最高

JKの表情がエロっぽくうまく描写している。

はっきり言って、これは、抜ける

抜きたい人はこちらから

↓  ↓  ↓

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~1巻」

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~2巻」

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~3巻」

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です