メイド服コスプレでセックス「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~18巻」ネタバレ、無料お試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きKING OF EROです。

 

アソコ洗い屋のお仕事のエロマンガの無料お試し情報を紹介します。

 

今度は、奏太の家での過激なセ〇クス

 

久しぶりの俺好みのエロマンガ

 

大きな声で言えないが何回もスッキリできる。

 

⇒⇒⇒無料でお試し読みができます。⇐⇐⇐

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい

 

三助の仕事

 

 

銭湯で頼まれたら人の背中を流すプロの洗体師である。

 

 

三助は江戸時代ではポピュラーな存在である。

 

 

女性の裸が見れる仕事。男として最高だよね。

 

 

このエロまんがは、な・な・なんとお客が女子高校生

 

女子高生の全裸が見れる。

 

それに、身体を洗ってあげるんだから触り放題だよね。なりて~

 

 

これは、読んでスッキリできますよ。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

作家 トヨ
主人公 月島奏太 陽桜学園1年生 男子バレー部
登場人物 結月葵 陽桜学園1年生 女子バレー部
登場人物 佐々倉芽以 女子バレー部キャプテン
登場人物 高杉先輩 男子バレー部
登場人物 桐ケ谷彩菜 佐々倉の友人 女子バレー部
登場人物 叶明美先輩、女子バレー部2年

 

バイトの手伝い

 

メイド服での接客。

 

葵のメイド服もこれまたキュンとする姿だ。

 

月島も当然そこでバイトをしていた。

 

メイド服の女子にくぎ付けである。

 

その中でも叶先輩は凛としてカッコイイ

 

出来る女って感じである。

 

その叶と葵は倉庫で品出しを

 

そして、話題は恋話に展開

 

月島との事である。

 

男は巨乳好きだからね

 

それじゃあ

 

葵の胸を揉んでくる叶先輩

 

思わず叶先輩はレズであるかと思った?

 

すると、葵も叶先輩の負け時に触ってくる。

 

そこに高杉がやってきた。

 

叶先輩は葵の両腕を固めてブラジャー姿の葵を高杉の前まで行った。

 

高杉は手慣れたように葵の胸を揉んでくる。そして、2人はキスを

 

完全に叶先輩がいるのを忘れている。

 

叶先輩はビックリして腰を抜かしたように倒れた。

 

そして、その場を去った

 

2人きりになったら、今度は高杉が巨乳好きではないかと尋ねたが、

 

葵の胸を揉んできて。パンティーに手をいれた

 

そこは、もうぐちょぐちょに濡れていた。

 

叶先輩は実はその場面をコッソリ見ていた。

 

2人は過激になってきた。

 

盛りのついたネコである。

 

乳首を舐めて、足がガクガクしている葵

 

月島は大きくなったち〇こをだしてセックスをしてきた。

 

当然、叶先輩は生のセックスを見るのは初めてだ

 

2人は叶先輩が居ることなどはわからない、イヤ、関係ない

 

気持ちよくなることだけしか考えていない動物である。

 

バックで突いてくる月島

 

感じている葵は手を伸ばした先がドアである。

 

感じ過ぎてなぜかその扉を開ける叶先輩がいた。

 

気まずい2人。

 

しかし、月島は容赦なくピストン運動をしてきた。

 

このセックスシーンは数ページにもおよんで読みごたえがあります。

 

帰りに叶先輩に謝った葵

 

叶先輩は先輩ずらして余裕の表情であったが、いまだ処女である。

 

18巻はここまで

2019年4月7日TOKYO MX他にて放映開始

遂にテレビアニメ化‼

葵の濡れ場シーンは最高

溜まんなくエロい~、こちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~1巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~2巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~3巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~4巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~5巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~6巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~7巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~8巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~9巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で10巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で11巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で12巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で13巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で14巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で15巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で16巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で17巻」

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です