合宿先で三助を「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~5巻」エロまんがの無料でお試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きKING OF EROです。

 

 

アソコ洗い屋のお仕事のエロマンガの無料お試し情報を紹介します。

 

今度は、バレー部の合宿先の旅館で三助の仕事

 

久しぶりの俺好みのエロマンガ

 

大きな声で言えないが何回もスッキリできる。

 

⇒⇒⇒無料でお試し読みができます。⇐⇐⇐

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい

 

三助の仕事

 

 

銭湯で頼まれたら人の背中を流すプロの洗体師である。

 

 

三助は江戸時代ではポピュラーな存在である。

 

 

女性の裸が見れる仕事。男として最高だよね。

 

 

このエロまんがは、な・な・なんとお客が女子高校生

 

女子高生の全裸が見れる。

 

それに、身体を洗ってあげるんだから触り放題だよね。なりて~

 

 

これは、読んでスッキリできますよ。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

作家 トヨ
主人公 月島奏太 陽桜学園1年生 男子バレーボール部
登場人物 結月葵 陽桜学園1年生 女子バレーボール部
登場人物 佐々倉芽以 女子バレーボール部キャプテン
登場人物 結月葵の姉

 

あれから、しばらく時間が経ち、結月も直ぐに学校にきた。

 

ちょっと避けている感じがするが、思い込みであると考える奏太

 

今日から、バスでバレー部の合宿先へ。

 

合宿先に着くとその日は風呂に入り、夕飯。

 

当然、男共は覗き見をしようと企む。

 

計画実行。

 

女風呂に侵入。

 

その時、結月が・・・

 

他の男たちは奏太を残して逃げたが、今度は他の女子バレー部が入ってきた。

 

もう終わり。

 

結月は風呂場に奏太を連れて、三助に変身させる。

 

女子バレー部はまさかあの時の三助がこの旅館にいるとは。

 

女子バレー部は三助を頼んで身体を洗ってもらう。

 

当然、結月は嫉妬して、怒りが収まらなくサウナに

 

それを見ていたキャプテンは三助を読んで一緒にサウナに

 

裸でくつろいでいた結月は全裸状態

 

キャプテンは結月の隣に座り、三助の特別コースをしてあげてと、

 

ちょっとエロッぽいキャプテンは結月のオッパイを揉み上げる。

 

このちょっとしたレズシーンも欲情が湧いてくる

 

三助(奏太)はそれをみて、結月のおま〇こを触りだす。

 

クチョクチョした柔らかい肉壁を指でいじる奏太。

 

その間キャプテンが結月の首筋を舐め廻してながら、

 

結月に奏太が嫌なら私が取ると脅かす。

 

奏太は左のオッパイ、

 

キャプテンは右のオッパイを舐め上げるる。

 

初めての3pに結月はイッテしまった。

 

サウナは横たわって荒い息をする結月。

 

キャプテンはその場を離れ、

 

痙攣状態の結月の姿をみる奏太は

 

そのまま、セ〇クスを

 

汗と愛液でヌルヌルのアソコに奏太は奥までズッポリ

 

ぴちゃぴちゃと汗と愛液が床に染み付くが、サウナの熱気ですぐ乾く。

 

奏太は乳首を強く吸い上げる。その度に、結月は仰け反って反応している。

 

この、サウナのセ〇クスシーンは見応えある。

 

葵の身体は敏感になりすぎ、ヒクヒクしているシーンも全開勃〇状態である。

 

兎に角、表情がエロくて綺麗なエロ漫画だよね。

 

最後に、奏太はキャプテンに何で女風呂に居たのか説明したもらうと。

 

殺される。(笑)

 

やっぱりこの漫画は最高

JKの表情がエロっぽくうまく描写している。

はっきり言って、これは、抜ける

抜きたい人はこちらから

↓  ↓  ↓

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~1巻」

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~2巻」

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~3巻」

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~4巻」

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です