「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~21巻」ネタバレ、無料お試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きKING OF EROです。

 

アソコ洗い屋のお仕事のエロマンガの無料お試し情報を紹介します。

 

今度は、奏太の家での過激なセ〇クス

 

久しぶりの俺好みのエロマンガ

 

大きな声で言えないが何回もスッキリできる。

 

⇒⇒⇒無料でお試し読みができます。⇐⇐⇐

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

 

三助の仕事

 

 

銭湯で頼まれたら人の背中を流すプロの洗体師である。

 

 

三助は江戸時代ではポピュラーな存在である。

 

 

女性の裸が見れる仕事。男として最高だよね。

 

 

このエロまんがは、な・な・なんとお客が女子高校生

 

女子高生の全裸が見れる。

 

それに、身体を洗ってあげるんだから触り放題だよね。なりて~

 

 

これは、読んでスッキリできますよ。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

作家 トヨ
主人公 月島奏太 陽桜学園2年生 男子バレー部
登場人物 結月葵 陽桜学園2年生 女子バレー部
登場人物 佐々倉芽以 卒業
登場人物 高杉先輩 卒業
登場人物 桐ケ谷彩菜 佐々倉の友人 卒業
登場人物 叶明美先輩、女子バレー部3年
登場人物 撫子、新入生、月島の妹
登場人物 ミア・ミッチェル 月島の幼馴染アメリカ人

 

外国人は恋に対して積極的である。

 

日本人とは正反対で、自分の意志をはっきり伝える。

 

ミアも同じである。

 

奏太に恋をしていた。

 

三助の争いは、奏太に軍配があったが、

 

白いレオタード姿のミア。

 

ミアは奏太に三助をするが、それが、三助の仕事ではなく、まるでAVのようなだ。

 

手の代わりに自分のオッパイで身体を洗っている。

 

ソープ嬢のマットプレーである。

 

予想外に気持ち良い

 

逃げようとしても足が抜けない。

 

すると、

 

奏太の膝がミアのおまんこを擦っている。

 

「ビクビク・・・ダメ!」

 

「はぁ~はぁ~」

 

ミアは荒い息で奏太に告白をしようとしていたが、

 

 

 

奏太に詰め寄った。

 

ミアの表情がなんだかエロっぽい。

 

高校生には思えない表情だ。

 

ミアが攻めよってくる。

 

おまけに、ミアのレオタードの胸の部分がはだけている。

 

形のいい可愛らしいオッパイが目の前に。

 

奏太の頭を掴んで、告白しようと瞬間

 

奏太の手が滑り、ミアの頭とタイルにぶつかった。

 

奏太は半気絶状態である。

 

そこに、撫子がやってきた。

 

まんが王国

 

撫子はミアに奏太には彼女がいると言った。

 

ミアはかなりショックをうけていた。

 

しかし、ミアは逆に火がついた。

 

絶対に自分の彼氏にしてみせると心に誓った。

 

 

 

 

 

 

21巻はここまで

2019年4月7日TOKYO MX他にて放映開始

遂にテレビアニメ化‼

葵の濡れ場シーンは最高

溜まんなくエロい~、こちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~1巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~2巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~3巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~4巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~5巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~6巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~7巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~8巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~9巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で10巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で11巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で12巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で13巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で14巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で15巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で16巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で17巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で18巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で19巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で20巻」

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です