奏太の家でのセックス、それを妹が「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~14巻」 無料でお試し読み情報と4月7日遂にテレビアニメ化決定

こんにちは。

 

エロまんが大好きKING OF EROです。

 

アソコ洗い屋のお仕事のエロマンガの無料お試し情報を紹介します。

 

今度は、奏太の家での過激なセ〇クス

 

久しぶりの俺好みのエロマンガ

 

大きな声で言えないが何回もスッキリできる。

 

⇒⇒⇒無料でお試し読みができます。⇐⇐⇐

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい

 

三助の仕事

 

 

銭湯で頼まれたら人の背中を流すプロの洗体師である。

 

 

三助は江戸時代ではポピュラーな存在である。

 

 

女性の裸が見れる仕事。男として最高だよね。

 

 

このエロまんがは、な・な・なんとお客が女子高校生

 

女子高生の全裸が見れる。

 

それに、身体を洗ってあげるんだから触り放題だよね。なりて~

 

 

これは、読んでスッキリできますよ。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

作家 トヨ
主人公 月島奏太 陽桜学園1年生 男子バレー部
登場人物 結月葵 陽桜学園1年生 女子バレー部
登場人物 佐々倉芽以 女子バレー部キャプテン
登場人物 高杉先輩 男子バレー部
登場人物 桐ケ谷彩菜 佐々倉の友人 女子バレー部
登場人物 奏太の妹 撫子

葵は深刻な悩みがある。

 

それはテストだ。数学が大の苦手である。

 

奏太に教えてもらうことに

 

葵は勉強よりもセ〇クスができる期待をしている感じである。

 

奏太の家に行くと出てきたのは、可愛い妹の撫子である。

 

奏太の部屋で勉強をしていたが、葵は2人きりの部屋ならセ〇クスがしたくなるのではと期待していたが奏太は鈍感であるので、

 

葵はアピールをして奏太の股間の上に乗って勉強を教わったが、こうなったらもうやるしかない

 

奏太のち〇こに火が付いた。

 

服の上から胸を揉み上げてパンティーの中に手を入れてくる。

 

その時に、部屋に妹が入って来る。何事もないようにふるまっていたが、撫子はわかっていた。

 

撫子は隣の部屋で盗み聞きしていた。

 

そんなことを知らずに奏太と葵は愛撫を繰り返す

 

葵を大股開きにして奏太の舌がお〇んこに、

 

クチュクチュといやらしい音をだして、お〇んこに吸い付く奏太のク〇二に葵はイッテしまった。

ベットの上での正常位

 

葵は奏太の腰に足を回し奥深くにち〇こが入るように気持ち良さを追及していた。

 

声が聞こえないように布団を被って、葵のお〇んこの匂いと奏太のオスの匂いが入り混じって

布団の中はいやらしい匂いが入り混じって奏太と葵の臭覚にもいやらしさが増していった。

 

葵の感じている時、奏太のシャツを咬んでいる姿はメチャエロい

 

好奇心旺盛な奏太の妹、撫子はこのようすを隣でお〇んこを濡らしながら盗み聞きしていた。

 

14巻はここまで

2019年4月7日TOKYO MX他にて放映開始

遂にテレビアニメ化‼

葵の濡れ場シーンは最高

溜まんなくエロい~、こちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~1巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~2巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~3巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~4巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~5巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~6巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~7巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~8巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~9巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で10巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で11巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で12巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で13巻」

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です