別のカップルが誕生か?「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~16巻」 無料でお試し読み情報と4月7日遂にテレビアニメ化決定

こんにちは。

 

エロまんが大好きKING OF EROです。

 

アソコ洗い屋のお仕事のエロマンガの無料お試し情報を紹介します。

 

今度は、奏太の家での過激なセ〇クス

 

久しぶりの俺好みのエロマンガ

 

大きな声で言えないが何回もスッキリできる。

 

⇒⇒⇒無料でお試し読みができます。⇐⇐⇐

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい

 

三助の仕事

 

 

銭湯で頼まれたら人の背中を流すプロの洗体師である。

 

 

三助は江戸時代ではポピュラーな存在である。

 

 

女性の裸が見れる仕事。男として最高だよね。

 

 

このエロまんがは、な・な・なんとお客が女子高校生

 

女子高生の全裸が見れる。

 

それに、身体を洗ってあげるんだから触り放題だよね。なりて~

 

 

これは、読んでスッキリできますよ。

↓  ↓  ↓

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

作家 トヨ
主人公 月島奏太 陽桜学園1年生 男子バレー部
登場人物 結月葵 陽桜学園1年生 女子バレー部
登場人物 佐々倉芽以 女子バレー部キャプテン
登場人物 高杉先輩 男子バレー部
登場人物 桐ケ谷彩菜 佐々倉の友人 女子バレー部
登場人物 奏太の妹 撫子

奏太と葵はラブホでセ〇クス

 

ラブホなら声が大きくても関係ない。

 

騎乗位、立ちバック、

 

葵の喘ぎ声が悩ましい。

 

興奮する息遣いがエロい

 

「はぁ~、はぁ~、、いやぁぁぁぁ」

 

お〇んこはぐしょ濡れで

 

愛液がお〇んこから太股に垂れてくるほどの勢いである。

 

 

「ビクッ、ビクッ、」

 

葵の身体が痙攣して崩れ落ちていく。

 

完全にイった葵。

 

身体は小刻み震えている。

 

何かにとりつかれた感じで身体がヒクヒクしている。

 

このカップルはセ〇クスの快楽を味わっていた。

 

一方、バレー部にキャプテン達は、

 

まだまだ、お互い素直になれない。

 

それを見かねたバレー部の同級生が2人のキューピットに

 

 

すると、高杉先輩が芽以を押し倒し、

 

濃厚なキスを、

 

抵抗する芽以だが、高杉先輩が本気ななので

 

そのまま、舌を絡めてとろけている芽以

 

そして・・・

 

16巻はここまで

2019年4月7日TOKYO MX他にて放映開始

遂にテレビアニメ化‼

葵の濡れ場シーンは最高

溜まんなくエロい~、こちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓ 

まんが王国

「アソコ洗い屋」をコピペして検索して下さい。

1巻¥180です。安心して読めます。

 

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~1巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~2巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~3巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~4巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~5巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~6巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~7巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~8巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~9巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で10巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で11巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で12巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で13巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で14巻」

⇐「アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で15巻」

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です